忍者ブログ
オリジナル創作、日常のことなど。


[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々の百合---!!!
青い子が月の擬人化で赤い子が太陽の擬人化ー!
月と太陽は、離れてることが多いけれど一瞬の時間だけ、
遭えるこの瞬間が、大切なのをイメージしました!

公開日または、作成日:2017/02/14
PR

勉強好きで楽しいことが大好きな子をイメージして
描きました!!!
2016/08/18 公開日または、作成日。

ギャルゲー塗りを意識しましたーー!!
メグ・ミゾリちゃんー!!
短髪の薄紫の子かわいくて好きなんですよ~
2016/08/18 作成日または、公開日。


富士山を描きたくなり描きました!
お茶畑と普通の畑も見えるところ描きましたー!
作成日または公開日2015/12/06

ハロウィン線画は、何年か前の線画。ハロウィン絵は、楽しいですね!
作成日または公開日2015/10/31
 
緑ちゃん!
その日にあったことやいろいろな人との関係性も書いたりと
ノートにいろんなことを書く。少し男勝りな性格。
作成日または公開日2014/11/18

ギャルドロープちゃん。フランス製の洋服箪笥。
箪笥さんのことを箪笥さまと呼んでいる。
かなりの姉御肌で面倒見は、良い。心優しいお姉さん。
作成日または公開日2014/11/05
 
 箪笥さん、日本製の洋服箪笥
タンス代表の中で2番目に優秀でタンスたちの
まとめ役。ダンディーなおじさま!森に居るのが好き
なぜなら生まれた時の感覚が味えるかららしい。
作成日または公開日2014/11/04
 
アルマーディオちゃん!
イタリア製の洋服箪笥の擬人化ちゃんです!
幼女です!10歳!タンスの代表としては、新米ちゃん!
 作成日または公開日2014/11/04


らくがき~
紗使はプライドが高い魔女です。
なんとなくふしぎっ子が描きたくなります。
男の子と男性の中間あたりを描けるようになりたい。
富士山は男性な感じしかしないんですよね…

作成日または公開日2014/11/04
忍者ブログ [PR]